馬券スタジアムランキング

先週は3戦1勝!

中山記念で930.9倍的中!

11

会員様への配信内容

これまで長い距離を使われているトゥザグローリーはペースの違いに戸惑う可能性があり、
道悪、外枠で掛かる可能性もあり、押さえ評価までで妙味を狙います。

5枠以内の馬が好走するレースのため、内枠の馬には注意が必要です。

昨年は3,4番枠、10年は3,5番枠、09年は2,5番枠と近年は2頭以上が馬券に絡んでいます。
さらに良馬場以外での開催となった年は、4コーナー5番手以内の馬が好走しており、今の馬場状態では
内枠の先行馬に注意が必要です。

3フェデラリスト
現在連勝中で、勢いのある1頭。
デビュー当時は陣営が期待していた1頭でしたが、体質面の弱さからなかなか素質が開花しませんでしたが、
体質が強くなった近走は力を発揮できるようになり完全に本格化。

逃げる1シルポートを見ながら好位で競馬が出来る為、好枠を生かしてここも勝ち負け濃厚です。
人気になっている馬に不安がある為、妙味のある1頭となります。

会員様へ、3連単指示にて9万馬券的中となりました。


今週の情報馬

日曜日 中京競馬

情報馬
●●●●●●●●

前走は●●までの長距離輸送があってもプラス●●キロと予想外に太目が残った事が敗因です。

「最終調整が●秒ぐらい遅かったのが響いたのかな。ゴール前、外から伸びかかったところで止まったからね。それにま●●00メートルもちょっと忙しかった。●●00メートルの方がレースはしやすいと思うし、絞れていれば、今度はもっと動けていい。素質は一級品だし、上を目指せる器ですよ。」と●●●●師。


上記情報馬は会員様専用情報で公開させていただきます。







有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円
2週間コース:4万円

競馬関係者情報
お申し込み方法

ブログ内でも無料公開する場合があります。
-------------------------------------------

■2009年秋のG1成績はコチラ
↑2009年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

■2010年春のG1成績はコチラ
↑2010年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)


2011年 春のG1成績
↑2011年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

2011年 秋のG1成績
↑2011年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。
競馬関係者情報を配信中


コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

競馬関係者からの馬券になる競馬情報をブログ内で無料公開しています。