東京11レース

フェブラリーS

15トランセンド
走のJCダートは大外の16番ながら、先手を奪って、後続の追撃を寄せつけずの圧勝となりました。

この中間は放牧せずに厩舎でじっくり調整されており、年が明けてから調教のピッチを上げて、ひと追いごとに良化してきました。
追い切りの動き、タイムとも相変わらず抜群で、申し分ない状態に仕上がっています。

今回は15番枠となりますが、内の逃げ馬を見ながらの競馬となりそうです。

昨年と同じローテーションで臨みますが、中間の乗り込みは昨年を上回る程です。

スタートから芝の部分を多く走れる外枠ならダッシュも利くため、中心となります。


馬群に入ると折り合いを欠くテスタマッタは、大外枠に入り、理想的な枠順となりました。



メルマガ会員様にはフェブラリーSの相手馬を配信予定です。土曜日24時に配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。



有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円
2週間コース:4万円

競馬関係者情報
お申し込み方法

ブログ内でも無料公開する場合があります。
-------------------------------------------

■2009年秋のG1成績はコチラ
↑2009年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

■2010年春のG1成績はコチラ
↑2010年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)


2011年 春のG1成績
↑2011年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

2011年 秋のG1成績
↑2011年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。
競馬関係者情報を配信中


コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

競馬関係者からの馬券になる競馬情報をブログ内で無料公開しています。