今週は会員様専用情報で

土曜日→大口勝負レースの提供
日曜日→フェブラリーSで点数を絞っての大勝負

土曜日の注目馬

京都11レース

4タガノラヴキセキ

前走は緩い馬場も良くありませんでしたが、カラ馬の影響で外に振り回されてしまい、力を出せないまま7着。

昇級初戦となった2走前はスタート直後に内外から挟まれてしまい、後方からの競馬となりましたが最後は伸びて2着となっています。

先週の栗東CWコースはかなり馬場が重い状態でしたが

84.4-66.8-51.9-38.5-12.5を馬なりでマークしていました。

出来はかなり良さそうなだけに、注目したい1頭となります。



12ツルマルジュピター
「前走は6か月の休み明けのうえに、ハンデ戦で57.5キロを背負わさて03着なら悪くないでしょう。叩いて上積みは見込めるし、今度は定量戦だからね」と坂口則師。

ただ、荒れた芝が苦手なだけに馬場状態によっては危険な人気馬となる可能性もあります。




有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円
2週間コース:4万円

競馬関係者情報
お申し込み方法

ブログ内でも無料公開する場合があります。
-------------------------------------------

■2009年秋のG1成績はコチラ
↑2009年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

■2010年春のG1成績はコチラ
↑2010年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)


2011年 春のG1成績
↑2011年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

2011年 秋のG1成績
↑2011年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。
競馬関係者情報を配信中


コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

競馬関係者からの馬券になる競馬情報をブログ内で無料公開しています。