▼日曜日情報
京都8レース
逃げ馬は8エーシンホーマー1頭のみで、先行勢も4ミッドタウンレディと9ノアノアのみとなります。

上記2頭の先行勢は出遅れる癖があるため、8エーシンホーマーが不同の中心となります。

「砂を被ると一気にフォームが悪くなるからハナを切れないとダメなんです。このクラスでも通用しますし、楽に逃げられそうなここは力を発揮出来ると思います」との事。

元々体質と精神面が弱く、レース前にイレ込んでしまって力を出せなかった同馬ですが、3走前には中間にずっとジョッキーが乗り、攻めを強化した効果で見勝利を抜け出す事に成功しました。

前走は休み明けで甘くなりましたが、今回は中1週となります。

中1週だけに、レース前のイレ込みだけが不安となりますので、パドックで落ち着きがあるかは必ず確認されて下さい。

落ち着きが無い馬には一転して惨敗する可能性が高く、危険な人気馬候補となります。

前述した2頭の出遅れと、同馬のイレ込みで人気馬3頭が飛ぶ場合にはかなりの高配当が期待できます。




有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円
2週間コース:4万円

競馬関係者情報
お申し込み方法

ブログ内でも無料公開する場合があります。
-------------------------------------------

■2009年秋のG1成績はコチラ
↑2009年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

■2010年春のG1成績はコチラ
↑2010年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)


2011年 春のG1成績
↑2011年春の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

2011年 秋のG1成績
↑2011年秋の競馬関係者からの馬券になった競馬(無料公開中)

---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。
競馬関係者情報を配信中


コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

競馬関係者からの馬券になる競馬情報をブログ内で無料公開しています。