今週は年間回収率を上げるための
大勝負レース週となります。


少点数で大きく利益を上げる
会員様には「管理人の購入額公開」としての大勝負レースの提供となります。


今週の勝負レースはダービーのように『穴馬から多点買い』ではなく、
今週登録の自信の本命情報馬からの少点数に絞った大勝負となります。




ダービーでの大勝負は200万円の払い戻しとなりました。

ダービー注目穴馬(メルマガ会員様に配信済み)

7ベルシャザール
今回は馬体が回復しており、重馬場のデビュー戦を勝っているように馬場不問。
人気馬よりも先行出来る強みがあり、今回の輸送は前回の失敗を踏まえて帯同馬を付けています。

逃げ馬不在で、人気馬は後方待機が多く、馬場を味方にすれば能力全開の今回は残れます。
正規会員様へ公開中の情報馬との3連単軸2頭マルチでの勝負となりました。


会員様情報馬
5オルフェーブル

この中間は坂路4F52秒3~1F12秒5で先行したフォゲッタブに約2馬身先着しており、2週連続の併せ馬。
「ダービーが最大目標ですから、お釣りの無い仕上げです。折り合いも付いていましたし、反応も良かった。皐月賞よりも良い状態です」とデキに関しては文句なしの同馬。

馬場が悪く、他の有力馬の追い切りで時計が掛かる中で唯一抜群の伸びを見せており、皐月賞よりも後続との差が開く事になりそうです。

デビュー戦ではイレ込んでしまい、装鞍所で植木に突っ込むなどのアクシデントがありながらも重馬場で差し切っており、馬場に関しても問題ありません。

穴情報馬7ベルシャザールと5オルフェーブルの軸2頭マルチでの大勝負となります。


■結果
3連単軸2頭マルチにて100300円的中となりました。2000円の購入で200万6000円の払い戻しとなりました。


2006000





有料情報のお知らせ
1週間コース:2万5000円

-------------------------------------------
お申し込み方法

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日