日曜日情報
■京都8レース

マリーンシチ―
前走は直線で前が詰まってしまい、ラスト1ハロンでラチ沿いに進路を変えると一気に伸びて2着に食い込んだ同馬。
「脚質的に不利を受けやすいけど、スムーズなら前走も突き抜けていましたからね。捌きやすい京都ならいつでも勝ち負け出来る力はありますよ」との事。


13シルクリンカーン
前走は直線で前の馬に接触しそうになってしまい、馬が立ち上がりかけたためにジョッキーが追わずに8着に敗れた同馬。
「出来は良いから、巻き返して欲しいですね。京都は向いていると思います。」との事で、再度遠征してきました。




土曜日の結果

■京都9レース(ブログでの無料公開情報)

2サンビーム
単騎逃げ濃厚の組み合わせとなった同馬。
ここ2戦は同型がいたために厳しい競馬となりましたが、今回は展開が向く有力な1頭となります。
「まだ全力で走らせていません。エンジンを掛ければ最後に伸・・・以下詳細は会員様専用情報にて公開中です。

5メイショウトチワカ
前走は外枠から脚を溜めて後方からの競馬となりましたが、坂の下で何度も前がつかえてしまい、直線でも前が壁になってしまい外に進路をとるロスの多い競馬で5着となった同馬。
「距離はコレぐらいあった方がいいタイプですし、この頭数ならスムーズに捌けるでしょう。早めに捉える競馬をしてもらいます」との事。


10ヴィクトリースター
26日にトゥザグローリー(古馬オープン)を相手に馬なりで先着しており、自己ベストをマークしています。
再度鞍上にはリスポリ騎手を配し人気しそうですが、陣営の評価は「1800m向き」との事。


結果
1着:2サンビーム
2着:10ヴィクトリースター

会員様専用情報にて馬単1660円的中となりました。

-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日

-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ