1月●●日 

●●●●●●●
掛かると頭を上げてしまう同馬。
2走前は掛かってしまい、ジョッキーが引っ張ると頭を上げて嫌がっており、●着に敗れました。
前走は折り合いが付いて直線を向かえるも完全に前も横も塞がってしまい、ジョッキーがブレーキをかけると頭を上げて左右に振っていました。最後までジョッキーがブレーキを掛け続けて●●着に大敗していましたが、まともなら勝ち負け出来ていたレースです。

今回は距離を●●●●短縮しての●●遠征となり、2戦連続の敗戦(前走大敗)で人気を落とすなら妙味が見込める1頭となります。

掛かる心配の無い距離でも、敗戦の理由を知られていない●●のファンの前なら配当もかなり期待できそうです。

高期待値レースとして会員様に公開予定です。

-------------------------------------------

■有料情報のお申し込みはコチラです。

■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ
---------------------------------------------

■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。
有料メルマガ配信内容
・情報馬出走レース1鞍×土、日


■無料メールマガジンは当分の間お休みさせていただきます。
-----------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。
---------------------------------
■2009年秋のG1成績はコチラ

■2010年春のG1成績はコチラ