--------------------------------------------
■今週の高松宮記念は強力な情報馬が出走予定となります。
香港場不在の今年は、情報通りに決まる可能性が高い1戦となります。

昨年秋のG1では10戦8勝という成績で、純利益が200万円超えとなりました。
--------------------------------------------
全面改修工事のため、今回の中京開催で今年はもう中京開催はありません。

地元開催最後となるある馬主にとって、今回の高松宮記念が早くも大勝負レースとなるため、情報の集め方がハンパではありません。

馬主同士の情報交換によって、ある1頭の強力(協力)情報馬が浮上。
『これは普通に競馬が出来れば負けない。怖いのはアクシデントだけ』との事で、今回は昨年の菊花賞と同じ情報元(3点で94倍的中)からの提供レースとなります。
--------------------------------------------
■3月27日(土)
阪神6レース
タバルナ
前走は2番人気ながらも、10着に敗れた同馬。
「(前走は)もっとゆっくりゲートを出したかったんですけど、レース前からテンションが上がっていましたからね。スタートが良すぎて折り合いに苦労しました。それに道悪でノメっていましたから、余計にハミをとって駄目でしたね。」とのこと。

2走前は右手前のままでアッサリ差し切りましたが、「体力がついてくればもっと切れる脚が使えますよ。今回は距離を短縮しますから折り合いの不安はありませんし、このクラスにいる馬じゃありませんよ」とのこと。

良馬場なら狙いたい1頭です。

--------------------------------------------
基本的には、期待値の高い馬券を狙いますので、穴馬券の購入指示となります。
的中する前に軍資金が尽きないように、『広告会員コース』(カテゴリ欄からご覧になれます)も受け付けております。

記事の一番下にある『続きを読む』から広告会員様の収入実績を掲載しています。

-------------------------------------------
■2010年 春のG1コースのお知らせ

昨年秋のG1成績は
10戦8勝(1戦見送り)
43万5000円→251万3550円となりました。
■2009年秋のG1レース成績はコチラでご確認いただけます。


■3月28日高松宮記念週から
6月27日宝塚記念までの14週間コース
約7万円の情報料金→5万5000円での提供とさせていただきます。


G1初戦のファブラリーステークスは4190円的中となりました。
-------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。

ライブドアブログランキング『競馬』で6600サイト中で第1位となりました。

bf876e61.jpg

















-----------------------------------------------
■有料メールマガジン発行のお知らせ
毎週レース当日配信、不定期で平日情報配信となります。

コチラから『ウイナーズネット』でメルマガを検索されて下さい。