セントライト記念情報
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Ranking


■レーシングカレンダー

人気ブログランキング



-----------------------------------------------
■先週の結果
先週の会員様専用情報は、無料情報で公開していた4鞍の提供となりました。


■9月12日(土)
■阪神6レース

中山11レース→阪神6レースに出走決定しました
モルガナイト
完成度の低かった新馬戦では、馬群の中を割って出てくる余裕の勝利だった同馬。

2戦目ではゲート内で座り込んでいる時にスタートを切られてしまい、3馬身出遅れてしまいました。
久々だった3走目(前走)は上がりの速い競馬に対応し切れずに直線では伸びませんでした。
陣営が秋華賞を目指していた器だけに、叩いた今回は注目の1頭となります。

(1番人気1着:馬単2→10 920円的中)
レコード勝ちでの完勝となりました。

1着2モルガナイト
2着10ボンバルリーナ

阪神土6



■中山9レース
テラノファントム
藤田騎手が「先々はオープンでもやれる馬」と期待を寄せていた同馬。
トビが綺麗な馬で良馬場が絶対条件となりますが、休み明けでもキッチリ仕上がっており、降級初戦から狙ってみたい1頭。

(2番人気8着)
「休み明けはやはり苦手でした。今度は距離短縮でキッチリ結果を出します」とのこと。

1着2ケイアイドウソジン
2着1スズジュピター
中土9



■9月13日(日)
中山9レース
前走は悪い馬場を気にして競馬にならなかった同馬。
3走前の中京では前半3Fを32秒6のハイペースで逃げて後続を寄せ付けないまま勝ちきりました。
その次走も強い内容で逃げ切り勝ちとなりました。
開幕の中山で頭から狙いたい1頭です。

→レッドハイヒール
(4番人気2着)
上位3頭がタイム差無しのクビ、ハナ差の決着となりました。

馬単12→2が3230円でしたが、タイム差無しの決着で惜しくも64万円獲得ならずでした。

1着3メイビリーヴ
2着12レッドハイヒール
3着2ベストロケーション
日中9



■中山11レース
エフティマイア
久々だった前走はゲートに入る時点でイレ込んでいた同馬。

ゲートの中でガタついており、スタートは飛び上がるように出てしまい後方からの競馬となりました。最後はコンマ2秒差まで迫っただけに、今回は狙いたい1頭。

「本質的に寒い時期は良くない馬ですから」と、今の時期に勝っておきたい様子。

(5番人気11着)
今回もゲート内でうるさくなってしまい、後方からの競馬となってしまった同馬。中山コースの開幕週では致命的でした。

直線でも前が壁になってしまい競馬になりませんでした。
次回見直したい1頭です。

1着3ザレマ
2着7アップドラフト
日中11




-----------------------------------------------
■有料情報のお申し込みはコチラです。

-----------------------------------------------
現在のランキング順位→競馬blog Ranking